ちはやふる 上の句、下の句

※映画の内容を記述します。事前に内容を知りたくない方はこの記事は見ないでください。
※感想は基本的に私個人の主観によるものということをご了承ください。

 

久しぶりに映画の感想。
だいぶ前に見た映画だけど、覚えているうちに。
そして多くの人が知っている作品で難易度ダウン。

 

主演は広瀬すず。
海街ダイアリーでブレイクし、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で問題発言をしたもののはねのけることに成功したと個人的に認識している作品。

 

映画は漫画のような作りで、上の句、下の句どちらも見せ場を作りながら楽しめる作品。
と言いつつ、もう半年くらい前に見たので細かい内容は覚えていません。
真剣佑がちょっと控え気味の幼馴染でいい感じでした。

 

ほっこりしたり、ドキドキしたりとかいう作品ではないかもしれませんが、たまには深く考えず作品を楽しむ時間もありかもです。そんな作品だと思いました。あと、青春です。

コメントを書く