雨にも負けず、風にも負けず、健気にサッカーの応援に。

先週の金曜日のこと。
日曜日に愛媛のニンジニアスタジアムでのカマタマーレ讃岐の試合に、ヨメもカズサも行きたいと。
「雨やで」「遠いで」と言っても「行く」の一点張り。
ユウキは高松秋まつりのボランティア活動があるため、雨で中止にならない限り行かないとのこと。

カズサはPikaraスタジアムにはないゴール裏での観戦がしたいよう。
ヨメは、なんしか行きたい。
仕方がないのでチケット購入。

雨の予報のためカッパが必須なためカマタマーレのポンチョを購入。どうせ来シーズンも使えるので家族全員分を購入。
グッズ購入はカマタマーレ讃岐の事務所で購入できるとのことだったので、昼休み事務所に行くことに。
てっきりグッズが並んでいて売り子がいてという感じを想像していたが、ただの事務所でした。

担当の方が出ていたので、少し待たされました。
戻ってこられて「何が必要ですか?」と聞かれたので「ポンチョ」というと「15日!!」と何か合言葉のように返されました。
本当はカードも買いたかったけど、忙しそうだったのでポンチョのみ。するとカードフェスのカードを4枚頂きました。ありがたや~。

初のアウェーで、初の雨。
当日の様子はまた後日。


いつものようにJチケでチケット購入。

 


カマタマーレ讃岐事務所で無事ポンチョ購入。

 


おまけに頂いたカード。4枚あります。1枚あればいいので欲しい人差し上げます。

 


当日行かないユウキが試着。

 


実はこの日、ユウキは親指~手首の間の骨にひびが入りました。なのでギブス。

コメントを書く