J2リーグ第40節 カマタマーレ讃岐vs松本山雅(2)

試合は前半は膠着状態。
後半開始早々、ヨメがビールを買いに行っている間にイ・ジュヨンのファールによりPK。高崎にしっかり決められて松本山雅が先制。
個人的にはイ・ジュヨンはPKのプレー以外は、ロングボールの対応も含め素晴らしいと思ったので、それだけに悔やまれるPK。

 

そして、その後、その瞬間が訪れた。
森川の同点ゴール!そして私が目撃するカマタマーレ讃岐の初生ゴール。
アビスパ福岡戦での2点はトイレで大歓声を聞き、愛媛戦での1点は眼鏡の雨をぬぐっている隙に決まり未だ目撃していなかった。
森川もJ初ゴールでうれしいはずだけど、私も負けないくらいJ発ゴールでうれしかった。

 

結局試合は引き分け。未だ勝ち試合を見たことがない。あとは最終の名古屋戦のみ。来季までお預け?


ハーフタイムのジェット風船。野球?

 


試合後の選手たち。シミケンと山本。

 


悔しそうな馬場ちゃん。

 


途中出場の原。

 


セレモニーに花束を渡した木島徹也。

 


今節守備は山本に任せて攻撃的だった永田。

コメントを書く