ご近所散歩(2)

仏生山温泉を越えると、少し北に向かうことに。
実は、道沿いから少し入ったところにカフェがあるということはGoogleMapで確認していたけど、実際のカフェを見たことが無かったので確認することに。

カフェの前にこちらも以前から気になっていた「四国食べる商店」を発見。
あいにく行った日は何もやっていなかった。
平日の昼間に、コーヒーなどの販売をしているらしい。

 

カフェは無事見つかり、目的地の熊野神社に行ったあとに立ち寄った。その話は次回。
で、カフェ付近で空を見上げると雲の中に虹を発見。

秋のしゅわしゅわした雲なので虹ができやすいんだろう。

 

その後も散歩を続け、目的地の熊野神社に到着。
落ち葉が多く、やっぱり冬のイメージ

境内にはパワースポットのご神木があった。
ヨメはパワー不足のため抱きつく。
私は手を触れる程度。
クリリンがナメック星人の最長老に潜在能力を引き出してもらった感じ。

 

 

 

にはならなかった。

 

次回は気になるカフェ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“ご近所散歩(2)” への2件のフィードバック

  1. ふゆか より:

    熊野神社!パワースポットですね!!!
    写真からでもパワーをおすそ分けいただいちゃいます☆
    ご近所にこんな場所があるなんていいなぁ。

    • たけだ より:

      田舎なので寺社仏閣は多いですよ~。
      一駅範囲で、いくつあるかな・・・7~8ほど寺社仏閣。
      もう日々パワーを頂きまくっちゃってもうすぐリミットオーバーです。なんて。
      是非香川にお越しの際はうどん屋と寺社巡りへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です