J2リーグ 第42節 カマタマーレ讃岐VS名古屋グランパス(3)

ホームゲームで、最終節のためセレモニーが行われた。
社長、チームキャプテン、監督の順に挨拶し、サポーターにサインボールを投げ入れおしまい。
非常にあっけなかった。
では、何を他にすればいいかと言うと特にない。

 

前節がホーム最終戦のチームが半分あったので、先週DAZNで見ていたのでなんとなくどういうことをするかはわかっていた。
特に引退を表明している選手がいるわけではないので、またゲームにも勝っていないのでこんなものなのかもしれない。
我が家は途中からの観戦だけど、選手は春からずっと戦っていたので「おつかれさま」という気持ちでいっぱいだ。

 

来年はもっと応援して、もっと強いカマタマーレ讃岐が見れることを期待したいと思う。


怪我で最後数試合出場できなかったダイゴ。悔しそう。

 


少し可愛らしい感じのヨンジ。北朝鮮代表ということで成長が見込める。来季に大いに期待!

 


いつも一緒に観戦しているサポータの方にサインボールを渡しに行く直前。ファンを大切にする優しい名選手!

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です