J2リーグ 第42節 カマタマーレ讃岐VS名古屋グランパス(番外編:写真多め)

試合後のカマタマーレ。
今回は家族の記念写真ばかりなので投稿を迷ったけど、記録として。
写真多めで文章少な目です。

 

まず、私。写真は撮るもので撮られるものではないと思っていたが、撮られる楽しさを覚えてしまった。
特に岡村との写真は感慨深い。
松本戦を終わり、カードに岡村にサインをお願いしていた時、
私:「オカムー次節古巣ですよね」
オカムー:「あ、そうですね」
私:「古巣だからって、手を抜かないでね」
オカムー:「手を抜くなんて、そんな」
という会話をし、その後2週間ほど後悔していた。なんであの時、あんなしょうもないこと言ったんだろうと。
普段のプレーを見ていて、オカムーが手を抜くはずがなにのに・・。
今回、初めて一緒に写真を撮ってもらい、もちろんオカムーがそんなこと覚えてるわけもなく、自分の中でホッとした瞬間。

 

 

 

ヨメは、ダイゴ、隼人、松原が大好き。でも今回は松原以外会えず。オカムーかわいいと浮気心。ガナさんは渋い。

 

 

カズサはいっぱい撮ってもらうも、ピントが甘くまともな写真は永田、馬場ちゃんだけ。スマンカズサ。

 

 

ユウキははじめ写真はどうでもいい感じだったが、私が「撮ってもらったら」と半ば強引に。
微妙な顔をしているが、本人的には大満足。

 

 

最後に、ユウキ以外全員森川と写真。
もう我が家にとって森川の応援は必須事項になった。これは一緒に応援している方の熱い想いが乗り移ったという表現が一番正しいと思う。
たぶん、家族全員、次のシーズンの森川には注目している。そして本人も勝負のシーズンになるはず。

ということで、これから選手の動きがどんどんあると思うけど、今シーズンの応援はここまで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です