サンポート高松 デザイナーズフリーマーケット

先週の木曜日、サンポート高松で開催されていた「デザイナーズフリーマーケット」に行ってみた。
サンポート近辺は駐車場が高いので、ヨメと電車で行った。電車代も高いけどね。

 

大テントに所狭しとお店が並んでおり、大小さまざまな商品が売られていた。
私の目的はkazahana+さんの陶器。
インスタで見かけて、別の場所でフリーカップを購入。モチーフは猫。

 

安い買い物ではないので、少しづつですがそろえたいと思い、近所に来ているときは足を運ぼうということで今回が2回目。
インターネットでも購入できるのだけど、イベントに行って、そこで「これ!」と思う1品を買う楽しみを大切にしたいと思う。
そして、今回購入したのはコーヒーカップ。3個ほどしか焼けなかったとインスタで書いていたのでもう売り切れたかなぁと思って行ってみたがあった。これは買わないわけにいかない。

 

kazahana+さん以外にもいっぱいデザイナーさんが出品しておりいろんな興味深い商品があったが、今回は購入せず。
お昼は同じ大テントに出店していたアガペのミートスパ600円。なかなかのボリュームでおいしかった。
ヨメはAKATONBOのカレートマトスープスパ。こちらは量が少なく、ほぼカレーで「カレーやん!」とヨメが怒っていた。

 

しかし、この日は気温はそれなりに高かったのだが、風がすごく体感温度がかなり低かった。
ぶるぶる震えながらスパゲッティを食べた。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です