デザイナーズフリーマーケットで買ったものお披露目。

と、そんなたいそうなことではなく、すでにinstagramでも投稿していますが。

 

こちらは開梱前。いっつも何か開ける瞬間がたまらない。
美味しいものも1口目が最高。
お酒も1口目がおいしい。

 

私は黒地に白猫のコーヒーカップ。しっぽが持ち手にかかっていて愛いやつ。
以前のフリーカップは耳が飛び出ていたけど、コーヒーカップはフラット。

 

ヨメはピアス。
陶器だけど超軽い。確かに重いとこのピアスつけてるとみんなダルシムになってしまう。

 

以上。お披露目でした。

デザイナーズフリーマーケットで買ったものお披露目。へのコメント

ちかすぃ    

デザイナーズフリマなんて、オシャレな企画があっていいですね〜!
ダルシムって耳たぶ長かったでしたっけ??(うろ覚え)
あの頃はヨガを勘違いしていました・・・(汗)

たけだ    

地方なので地元イベント満載です。
ダルシムは、大きいわっかしてましたね~。ビヨ~ンとhなってないかも。
でもイメージはビヨ~ンなんです(笑)

コメントを書く