カマタマーレ讃岐最終練習、そしてファン感謝デー

12月3日はカマタマーレ讃岐の最終練習日で、ファン感謝デーとなった。
11月19日の最終戦のカマロックTシャツを先着430名に配布とのこと。おそらく11月19日はマッチデー内で当選がわかる抽選にしていたが、
1.マッチデーが思った以上に余った(来客数が伸びなかった)
2.取りに来ない人(当たっているとわかっていない人)が多かった
のではないかと憶測される。
まあ、いただけるものはいただこう!ということで、我が家のカマロックTシャツは5枚となった。

 

練習はミニゲーム2面をぼんやり眺めていた。
サッカーの練習を見るのはつまらない。混ぜてほしい。

 

その後、退団選手の挨拶があった。この段階で退団が決まっていたのは
綱田大志選手
木島良輔選手
山本翔平選手
大沢朋也選手
玉城史也選手
の5名。それぞれ挨拶をされていた。
その後、写真撮影、全選手とハイタッチをしておしまい。

 

ホーム最終戦もそうだったが、ちょっとあっけないというか物足りないと感じた。
もっとファンと一緒になにかできることを考えてほしいと思った。

 

あとは、これからどんどん契約更新情報が出てくると思うので、一喜一憂しながら待つしかない。


来年も続投が決まった北野監督。

 


髪の毛が伸びてきたアレックス!ファン感の後に聞いてみたら「もう試合ないから気合い入れて剃らないのよ~」とのこと。

 


私はあまり知らないが、カマタマサポにとってはかけがえのない存在だった木島良輔選手。

 


こちらもあまり知らないが、カマタマのレジェンド的存在の綱田大志選手。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“カマタマーレ讃岐最終練習、そしてファン感謝デー” への2件のフィードバック

  1. ふゆか より:

    サッカー選手はサッカーしていない時でもキラキラ輝いていますね~♪
    こしあんさんもサッカーされるのですか?!
    自分はテニスですが、大人になっても出来るスポーツがあるって
    ホントに恵まれてるなーって思います♪
    目指せ健康な老人(笑)

    • たけだ より:

      アスリートってかっこいいですよね。
      中年太りなんて皆無!!(´;ω;`)ウッ…
      サッカーは最近始めました。中学生のころ依頼!足もつれまくりですけど、楽しいです。
      ふゆかさんのところは、これからお子さんが大きくなって、なんらかしらのスポーツを始めるとますます触発されますよ。
      老人になってもジョギングくらいはできるようになりたいです!あまり元気な老人、嫌われるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です