今年初カマタマーレ讃岐

1月27日、東部運動公園でカマタマーレ讃岐が関西学院大学とトレーニングマッチを行った。
また後日記事をアップするが、翌28日も東部に来る予定があるので、ヨメと行くか迷ったが、ヨメの要望により行くことに決定。

 

現地はかなり寒かったけど、約100名くらいだろうか観戦に来ていた。

 

試合は45分×3本で、結果は忘れたけど負けた。大学生に。ショック。

 

現地では、広報やスタッフの方と話しながら、寒さに耐え久々の選手を眺めていた。
今年は新しいメンバーが多く、随所に連携できていない部分が目立った。
若返りのための難しいシーズンになりそう。

 

 

 

 

サッカー観戦後、遅めの昼食。

寒かったので、うどんやラーメンなど温かい汁物を欲した。
しかし、うどんは時間的に厳しそうだったのでラーメンに。

で、天一。久しぶり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“今年初カマタマーレ讃岐” への4件のフィードバック

  1. ちかすぃ より:

    天一懐かしいです〜。こちらには無いので・・
    夜中お腹が空いてる時にやばい写真を拝見してしまいました^^;
    お、美味しそう・・・!

    • たけだ より:

      天一は中毒性がありますからね。香川に天一があって本当に良かった。
      店によって味もメニューも違うのが天一の微妙なところ。香川の天一はぼちぼちです。
      大分はジョイフルがあるのでいいじゃないですか!

  2. ふゆか より:

    あわわわ…深夜のラーメン画像は罪です……
    私も食べたくなってしまいました……ヾ(;´▽`A
    この時間に食べたら……ヤバいですねぇ……

    • たけだ より:

      若かりしころは、飲み会の締めが天一の日々でした。
      今やると数ヶ月で彦摩呂が出来上がっちゃいますね。
      夜は屋台のあっさりラーメンにしましょう。違うか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です