インスタ映えを求めて ~高松空港その1~

さぬき空港公園を後にし、高松空港へ。
送迎ではないので、仕方なく駐車場に車を入れたが、普通の、どちらかというと閑散期の祝日なのに空いている場所を見つけるのがむつかしい。
大阪空港でも思ったが、なぜこうも空港の駐車場というのは、いつも車が多いのだろう?

 

それはさておき、車を駐車し空港内へ。
私自身かなり久しぶり。数年、5年は来ていないのじゃないだろうか。
まずは、お出汁がでるという蛇口を探した。残念ながら本日分は終了していた。

 

展望台への行き方を聞き、一路展望台へ。
空港はさすがに普段見ないものばかりなので、インスタ映えが半端ない!?

 


多分、管制塔。

 


くるくる回っていた。何か受信しているはず。

 


こんなムカデのように長い車はここでしか見ない。

 


逆光の空港建屋。

 


知らない間に香川県がアートの聖地になっている。まあ、おそらく自称ですが。。

 

つづく。

コメントを書く