インスタ映えを求めて ~高松空港その3~

最後に出発する飛行機を見てから帰ることになったが、ユウキは寒空の中手袋もせず携帯で動画撮影。

後で本人に聞いたところ、久しぶりに飛行機を見て興奮したらしい。
あまり態度や表情には現れないタイプ。

 

飛行機も無事出発。
私も久々で少し興奮。
次は、もっと近くで見れそうな「こどもの国」に行こうと思った。

 

 

展望デッキまでの廊下もちょっとしたインスタ映え。
この廊下で若いカップルが抱き合っていたので、ユウキは激怒。(リア充が嫌い)

 

 

寒い寒いというので、風邪でも引いたらばかみたいなので、コーンスープで暖を取った。
帰りは雪が降りだし、この日の夜には香川でも積雪。

 

しかし、インスタ映えを求めいろいろ写真を撮ってきたが、インスタには1枚もアップしなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“インスタ映えを求めて ~高松空港その3~” への2件のフィードバック

  1. ふゆか より:

    飛行機って見るとテンション上がりますよねぇ~♪
    私も時々羽田の近くの公園で写真を撮りますが
    乗り物写真ってホントに難しいですヾ(;´▽`A
    ユウキ君、手袋も忘れて夢中なんて可愛いなぁ( *´艸`)
    真剣になると真顔になるタイプですね!うちの次男もそうです♪

    • たけだ より:

      羽田ってひっきりなしに飛行機が離着陸していそう!楽しそう!
      高松は30分に1回離着陸があるか、ないかなので待ち時間が退屈で。
      2人目の子という人種は何となくつかみどころがないですよね。「ここで真剣になる!?」という不思議なヤツです。
      まあ、私も2人目なので少し気持ちはわかりますが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です