法然寺と桜とお墓

土曜日は用事でお墓に。
お墓は家の近くのお寺「法然寺」にあります。ユウキの友達のお父さんが住職のようです。

お墓には桜がいっぱい。

こんな写真写していいのかわからないけど、きれいだったので。

その後、おひるごはんに「竜雲うどん」に行ったのですが、少し待たないといけなかったので、ユウキと二人で法然寺を散策。

ボタンにピンクの桜、ソメイヨシノと春満開。

法然寺と桜とお墓へのコメント

ちかすぃ    

桜写真はもちろんなんですが、ボタンの写真すごく良いですね!!
なんか、カッコいいです^^

たけだ    

ボタンって、単体で見るとちょっと毒々しいイメージがあるのですが、この時期のピンクな風景には締まった感じでかっこいいですよね。
金赤に少し黒味がかって、血を連想する色だからかな。
この写真は吸い寄せられるように撮りに行っていました。不思議。

コメントを書く