仏生山公園に花見

法然寺、龍雲うどんの流れで仏生山公園へ花見に。
昨年は雨もぱらついていたので一人で仏生山公園に行ったが、今年は家族全員。

 

ヨメに一眼レフを渡し、私は途中までNATURAで撮影。現像に出さないと。。

 

親子3人の後ろ姿を取られていた。

もう子供達と身長が変わらない。私の身長が174cm。追いつかれるのも時間の問題か。

 

カズをこっそり撮影。しかし見つかっていたようで怒り顔。くわばらくわばら。

 

桜は満開。今年の花見はこれでおしまい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“仏生山公園に花見” への4件のフィードバック

  1. ふゆか より:

    やっぱり桜はテンションあがりますよね~♪
    息子と父のショット、いい雰囲気ー(*´ェ`*)
    自然な感じが一番です♪
    ってかお兄ちゃん…撮られるとこうなっちゃうんですかぁー
    うちも近い将来かぁ……むむー

    • たけだ より:

      写真撮影を曲がりなりにも趣味にしていると、桜はマストな被写体で、なんというか助かります。
      上の子は中学三年生絶賛反抗期真っただ中。
      でもこうして家族で一緒に出掛けられるのでうれしいですよ。
      共通の趣味、探してください。

  2. ちかすぃ より:

    桜写真、やっぱりいいですよね〜!
    NATURAで写真撮られたのですね。現像&アップ楽しみにしております^^

    • たけだ より:

      ソメイヨシノってクローンなんですってね。意図的かそうでないかは不明らしいのですが。
      そのクローン桜が日本中にこの時期数日だけ人々を楽しませるって、ちょっと不思議な気分です。
      NATURAは、いつフィルムをいれたのか忘れた代物です。現像って持っていくのやっぱりちょっと面倒ですね。
      フィルムスキャナもほじくりださないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です