仏生山公園に花見

法然寺、龍雲うどんの流れで仏生山公園へ花見に。
昨年は雨もぱらついていたので一人で仏生山公園に行ったが、今年は家族全員。

 

ヨメに一眼レフを渡し、私は途中までNATURAで撮影。現像に出さないと。。

 

親子3人の後ろ姿を取られていた。

もう子供達と身長が変わらない。私の身長が174cm。追いつかれるのも時間の問題か。

 

カズをこっそり撮影。しかし見つかっていたようで怒り顔。くわばらくわばら。

 

桜は満開。今年の花見はこれでおしまい。

仏生山公園に花見へのコメント

ふゆか    

やっぱり桜はテンションあがりますよね~♪
息子と父のショット、いい雰囲気ー(*´ェ`*)
自然な感じが一番です♪
ってかお兄ちゃん…撮られるとこうなっちゃうんですかぁー
うちも近い将来かぁ……むむー

たけだ    

写真撮影を曲がりなりにも趣味にしていると、桜はマストな被写体で、なんというか助かります。
上の子は中学三年生絶賛反抗期真っただ中。
でもこうして家族で一緒に出掛けられるのでうれしいですよ。
共通の趣味、探してください。

ちかすぃ    

桜写真、やっぱりいいですよね〜!
NATURAで写真撮られたのですね。現像&アップ楽しみにしております^^

たけだ    

ソメイヨシノってクローンなんですってね。意図的かそうでないかは不明らしいのですが。
そのクローン桜が日本中にこの時期数日だけ人々を楽しませるって、ちょっと不思議な気分です。
NATURAは、いつフィルムをいれたのか忘れた代物です。現像って持っていくのやっぱりちょっと面倒ですね。
フィルムスキャナもほじくりださないと。

コメントを書く