岡山出張、瀬戸大橋が気になる。

デジカメも現像が大変。平日はなかなか時間が取れない。いや酔っぱらって寝てしまう。
もう1週間以上前の平日の昼下がり、岡山のお客様と打ち合わせのため出張。
大阪のころの出張はもっぱら電車だが、香川の出張は基本車。
社用車がなかったので自家用車で。

 

岡山はすごく近く、約1時間の距離。
ただ、四国から本州に渡るため渡賃が高い。。。

 

四国から本州へは瀬戸大橋と明石海峡大橋があるが、やはり瀬戸内海の島々が見え風光明媚な瀬戸大橋が個人的には好み。
岡山からの帰り道、そんなシーンを写真にとれないかと頑張ってみたが無理だった。無理だったのが以下の写真。
良い子は運転しながら写真を撮らないように。

 

運転しながらは無理なので、あきらめて与島SAへ。

 

なんか萌えキャラおった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“岡山出張、瀬戸大橋が気になる。” への2件のフィードバック

  1. ちかすぃ より:

    ああ〜わかります、運転中の風景が素敵に見えて写真に収めたくなり
    運転中(あ、でも信号待ちの時に・・)についカメラを構えてしまう事!あります〜。
    でもなぜかその感動どおりに映らない事が多くて・・・^^;
    香川と岡山って橋があるから結構近いものなんですね。
    出張中にもカメラ散歩など出来そうですか?

    • たけだ より:

      そうなんですよ!感動が伝えれない!!しかも瀬戸大橋の途中で止まるわけにもいかず。。。
      パーキングで撮ってもちがうんですよね~。
      まあ、かといって誰かが代わりに運転してくれても、うまく撮れないんでしょうけど・・・。
      出張中というか、カバンに何かしらのカメラは常に入れているので、カメラ散歩できますよ。
      問題は出張自体が少ないことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です