愛媛へ!

GW最終日、我が家は地元カマタマーレ讃岐戦がアウェーで遠く応援に行けない場合は隣県の愛媛FCの応援に行っている。
現在両チームとも絶賛下位争い中。どっちが負けたとかでなく、どっちも勝ってJ3降格圏から抜け出してほしい。
しかし、冒頭書いた通りGW最終日。運転手は私一人。家から約2時間半。キックオフは16:00.
確実に翌日ヘロってる。でも行かないなんて言おうものなら家族からの村八分が待っている。サッカー奴隷。まあ、私自身も行きたいのだけどね。

 

高速往路、こどもの日の翌日ということで、工事現場のユンボが鯉のぼりを飾っていた。みんなで「おぉ~」という歓声。だれも撮影しない。私は運転中。
ということで、ヨメにカメラを手放さないように言った。

 

そして、往復で取った写真が以下。
いっぱい撮ったが、ピンボケが多かった。FA50の絞り値1.4なのでなかなかピントが合わないのは仕方ない。
特に帰りは、霧がすごかった。
一応情報として伝えると、帰りの写真もあるが、帰りはヨメはほぼ寝ていた。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“愛媛へ!” への2件のフィードバック

  1. ちかすぃ より:

    車から見る風景、心惹かれるものが多いけれど
    撮るのは難しいですよね〜^^;
    この飛ばせそうな高速道の風景、いいな♪
    香川から愛媛は2時間半ですか〜。結構遠いものですね。

    • たけだ より:

      強制運転させられているので、強制撮影を強要しました。フフフ。
      特に高速道路なので、一瞬なんでむつかしさ倍増ですね。
      香川県高松市からは、徳島市まで1時間ちょっと、岡山市まで1時間ちょっと、高知市まで2時間ちょっと、松山市まで2時間ちょっとなんです。
      距離的には松山市が一番遠く、高知のほうが近いんですよ。高速道路は素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です