NATURAで撮ったので、現像して整理してたら今更のお花見

フィルム写真はつい最近撮ったのに、すごく昔に撮った雰囲気を醸し出してくれる。
多分10年後とかに見るともっと感慨深いものなんだろうと思う。

 

先日NATURAで撮った写真を現像に出した残りは、ほぼほぼ今年の花見写真。
やはりNATURAは夜より昼がいい。
夜桜はちょっといまいちかな。まあ腕もいまいちなので仕方ない。

 

あと真ん中の上のほうにほこりか何かの影が。あとでレンズを確認しておこう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

“NATURAで撮ったので、現像して整理してたら今更のお花見” への2件のフィードバック

  1. ちかすぃ より:

    やっぱりフィルムはいいですね〜。雰囲気がデジとは全く違います。
    デジは記録を、フィルムは思い出を残すような感じがします。
    現像が上がってきてから「あ、こんな写真撮ってたんだ」って新鮮味もあるのがいいなと^^

    • たけだ より:

      現像済なのでLightroomは使わずPhotoshopでサイズ調整等しているのですが、やっぱりNATURAは解像度は低いですね。
      色合いと解像度の低さがNATURAらしい感じがします。
      フィルムカメラは本当にびっくり箱ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です