NATURAで撮ったので、現像して整理してたら今更のお花見

フィルム写真はつい最近撮ったのに、すごく昔に撮った雰囲気を醸し出してくれる。
多分10年後とかに見るともっと感慨深いものなんだろうと思う。

 

先日NATURAで撮った写真を現像に出した残りは、ほぼほぼ今年の花見写真。
やはりNATURAは夜より昼がいい。
夜桜はちょっといまいちかな。まあ腕もいまいちなので仕方ない。

 

あと真ん中の上のほうにほこりか何かの影が。あとでレンズを確認しておこう。

NATURAで撮ったので、現像して整理してたら今更のお花見へのコメント

ちかすぃ    

やっぱりフィルムはいいですね〜。雰囲気がデジとは全く違います。
デジは記録を、フィルムは思い出を残すような感じがします。
現像が上がってきてから「あ、こんな写真撮ってたんだ」って新鮮味もあるのがいいなと^^

たけだ    

現像済なのでLightroomは使わずPhotoshopでサイズ調整等しているのですが、やっぱりNATURAは解像度は低いですね。
色合いと解像度の低さがNATURAらしい感じがします。
フィルムカメラは本当にびっくり箱ですね。

コメントを書く