9月9日、入院

今日からはいつもと同じ日常に戻る。
朝、調子が悪く、少し職場に行くのが遅れた。

夜、ご飯を食べていると親父から電話があった。
「入院したで。」と言われた。
「そうか、検査大変やけどがんばりや」と言った。
「お前、先生に検査結果出るとき聞きたいって行ってたけど、検査結果は出次第言うって言ってたで。聞きたかったら、病院に事前に言っといたほうがいいんちゃうか」と言われたので
「わかった。また病院に電話しとくわ」と言った。
「おばあちゃんはどう?」と聞くと
「たまに電話してやってくれ」と言われた。

おばあちゃんに電話し、
「昨日、カレー食べた?」と聞くと
「うん、残ったのは冷凍したよ」と言われた。
「また電話するから」と言うと
「うん、ありがとう。また電話頂戴」と言われた。

コメントを書く