体調

更新するのが面倒だが、記録しておかないと。

今日は朝6時前に起きたが、倒れるようにすぐ寝てしまった。

次に起きたのは8時頃。

カズが風邪をひいたので学校を休んだ。
ヨメは9時半に病院に行くといった。

10時頃、やっぱり何もする気にならず、ベットに潜り込んだ。

目が覚めると、ヨメとカズが帰っていた。

昨日あたりから、また寝ても夢ばかり見て寝た気がしない。

何もする気にならない。

腕の肘から手までと、膝がヒリヒリ痛い。

味覚もだいぶやられてる。
吐き気もかなりする。

朝と晩は筋トレをしている。
腹筋100回、体幹トレーニング、腕立て30回、足上げ左右100回ずつ。

筋肉になっているのか?体重は順調に増えている。

代謝が良くなったらカロリー計算をして体重を落とそうと思う。

あと2週間くらいはこのままだろう。

明日は体調が良くなりますように。

コメントを書く