アメリカVSガーナ

今日は朝5時前に目が覚めた。
夜中は何度か目が開いた程度で、起きるまで至らなかったので寝れた感じがした。

夜中寝ぼけたヨメが僕の方にグイグイ来たので、寝辛いな〜と思い扇風機攻撃をしたら逃げて布団に入って行った。
寝ぼけながら「やったー!」と思った。

朝ご飯を作り、みんなで食べて、みんなが出かけるまで我慢したが、一人になると急激な眠気に負けそうになった。
テレビでワールドカップのアメリカVSガーナをやっており見ていたが、見ながらうとうと。
『ゴーーーーール!!』の実況で2度目が覚めたが、その後は気づけば10時になっていた。

昨日より、気分も体もましな感じだった。

晩ご飯の買い物に近所のスーパーに行き、お昼を食べた。
今日は手抜きで、冷凍の横綱ラーメンがあったので、それでご飯をすませた。思ったよりおいしかった。

コメントを書く