復活!?

今朝、5時半に目が覚めたが7時まで寝ようと思い寝た。
昼寝をしないために、寝るときにしっかり寝るというリズムを作ることが、社会復帰の第一歩。
まあ、寝起きからこしあんのう○ちの片付けをしなければならないとは思わなかったけど。

昼は、前から気になっていたカウンターの片付け。
物を減らすためには物を捨てるしかない。ということで、カメラ雑誌やWeb関連の専門書で古くていらない物を処分。

そういえば、最近睡眠がしっかりできるようになっている。
少なくとも4時間以上は寝れているので、体は疲れていない。

昨日、職場の上司と話をして、職場復帰に向けてまずは自分自身で努力することになった。
あまり気張りすぎず、この調子で頑張って行ければと思う。

あと、どこかに出かけることも大事なので、行きたいところを考えないと。
結構これって難しい。

お昼はさっぱり素麺!

コメントを書く