今日のこしあん

血便の原因はほぼシーバと確定。
 ちょっと粒が大きいのと、中がクリーミーなため、ウンチが緩く、粒で腸を少し傷つけていたのでは?と思う。
 まあ、あくまで予想ですが。
 
 ロイヤルカナンとサイエンスダイエットに変えて、ウンチの状態も改善。
 
 相変わらず激しく遊んでいます。
 
 


— iPadから送信

今日のこしあんへのコメント

あら    

お久しぶり。猫かわいいね。
2012年1月末に父が、2月に義母が亡くなったのをきっかけに離婚、職場も変わって、いまやっと子供達と笑って過ごす穏やかな生活を取り戻しています。
1番辛い時、話しを聞いてくれたり、相談サロンを開いてくれてありがとね。大切なものを失わずなんとか乗り越えられたのは、あの時、話しを聞いてもらったおかげです。ありがとう。

コメントを書く