久しぶりの

今日は昼ごはんを作っているとちょっと様子がおかしかった。
昼食後、ヨメに「晩御飯任せた!」と言い久しぶりに晩御飯を作ることを拒否。なんとなく体の調子が悪かったので直前に言うより。。

案の定昼食後気分が悪くなり倒れこむ。
1時から1時間ほど記憶がない。眠っていたよう。
体を起こして、ヨメに布団をしいてもらい倒れこんだ。

さらに1時間ほどしてかなりましになった。
最近、ちょっと調子が悪いことが多いな・・・。

ということで、晩御飯はヨメにつくってもらったカレー。
夏っぽく夏野菜のナスを焼いて(これは私が焼いた)、キャベツも軽くいためて一緒にいただいた。

人に作ってもらうご飯っておいし~な~。

IMGP9429

IMGP9405

IMGP9421

コメントを書く