津田埋立地釣行

10月1日から四泊五日でばあばが高松に来た。
姉が仕事のため、甥っ子達の面倒を見に来た。

せっかくなので釣りに行こうということで、3日の土曜日に釣り行き決定。
場所はいろいろ候補が出たけど、四国新聞の釣り情報を見て津田町鶴羽に決定。

現場までは40分ほど。埋立地で公園の横に漁港があり、港内に向けてと外に向けて釣りができる。
15時が満潮だったため14時過ぎに到着。すでに大勢の人でにぎわっていた。
そろそろサビキも終わりになるのでファミリーフィッシング終盤。

夕方までは釣れないだろうと思っていたが、納竿までポツリポツリと常に釣れている感じだった。
釣れるのはもっぱらイワシ。15cmから20cmほどのなかなかいいサイズ。
今年はアジは全然みないな~。。

ユウキは途中で暇になったのか、トイレに行ったばあばを待ち構えて公園でどんぐり拾い。

駐車場、公園、トイレと完備されているので家族連れには良い場所を見つけた。

IMG_4573

IMG_4568

IMG_4569

IMG_4570

IMG_4571

IMG_4572

コメントを書く