2015年11月17日のツイート

@mtakeda1605: 政治の話ってあんまりしないようにしてるけど、翁長知事って何がしたいか不明。

普天間はもう危険で人口密集地なのでどこか(沖縄以外でも)に移設しないといけないのに辺野古ヤダーだけじゃ普天間のままで沖縄にとって損失なのにね。

気持ちは分かるけど、こういうとき代替え案をだすのは常識。
@mtakeda1605: 私の1日の最後の仕事は、翌朝5時半に起きる息子のために問題をコピーすること。

受験まであと2ヶ月きっかり。

頑張れ!息子と私(*´ー`)ゞ 

  

@mtakeda1605: 我が家のハンター、ハンティング失敗。

蜘蛛に逃げられてしょんぼりこしあん( *`艸´) 

  

@mtakeda1605: おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪定期警戒中失礼( *`艸´)

3時半に目が覚めたのでしんどーい!

昼寝確定(*´ー`)ゞ 

  

コメントを書く