風邪でも食欲あります!

前の日に久々に業務スーパーに行ったので、業務スーパーの天然酵母パンが朝ごはん。
昨日はユウキが鼻と喉の調子が悪く学校をお休み。
それでも食欲は衰えない。

IMGP3282

写真はヨメの昼食用。イマイチおいしそうに撮れていない。ショック。
パンにマーガリンを塗り、レタス、お肉、たまご、チーズ、パンの順番ではさむ。
チーズとマーガリンがパンを水分から守ってくれます。
ユウキはハンバーグをサンドしてペロリ。

IMGP3297

IMGP3294

お昼は病院帰りにコンビニへ。ユウキの希望。
そして大好きな醤油ラーメン。
コンビニラーメンってイマイチなイメージがあったのですが、昨日少し分けてもらうと進化してた。
麺に結構腰があって案外おいしかった。でも値段がなぁ~。

しんどそうな顔ですが、ラーメンもペロリ。

IMGP3317

IMGP3312

夜はみんな大好きな琥珀色のルゥ。ハヤシライス。
ちなみに晩御飯の前にポテロングもバリボリむさぼってた。病人か?
まあ、食欲があるうちは免疫力も強く風邪にやられないはず。

風邪でも食欲あります!へのコメント

fuyuka    

初めまして!
先日はコメント本当にありがとうございました(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いしますね☆
息子君お風邪大丈夫ですか?
この時期はRSとかノロウイルスとか蔓延してますので気を付けてくださいね!
でも食欲があるのは本当にいいですね♪
ハヤシライスも美味しそう~( *´艸`)

武田 匡史    

fuyukaさん
コメントありがとうございます。
RSとかノロが凄い勢いですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
上の子が受験生なのでなんとか受験日までと思っています。

ハヤシライスは翌日ハンバーグのデミグラスソースに変身です。
お褒め頂きありがとうございます(*´ー`)ゞ

コメントを書く