東邦学園のエース!?

毎週日曜日、サッカーチームに参加させてもらい練習をしています。
このチーム、今は無名ですがきっとすごくなります!超有名選手目白押しです。

まずは誰だかわかりませんが、ガンバの選手!
現在の私のコーチです。毎回「お前はクソやな~!」と罵られております。
悔しいので自宅でこっそり練習しています。

暑すぎてユニフォームを脱いでしまった日本代表7番の柴崎選手。
本当に暑すぎてユニフォームなんて着てられません。でもブヨブヨのオナカをさらすわけにもいかないので仕方なく着ますけど。

そして、極めつけは東邦学園のエース!?多分日向小次郎。
今回の練習でタイガーショットを習得したようです。
雷獣シュートまではまだまだのようです。
そして何より袖をまくっていません。多分吉良監督が見たら嘆くはずです。そう、中学3年の全国大会決勝の前のように。

と、このようにスポーツは形から入るのがベスト!

私は毎回大量のドリンクや氷嚢、氷などを持参しますが、いつも熱中症で途中へばります。
夏を超えたころには暑さに強くなるはず!(遅い!)
楽しみながら頑張ります。

コメントを書く