試合後の楽しみ

カマタマーレ讃岐戦観戦後の楽しみは、選手に直に会えること。
正直私自身は十分満足しているが、ヨメはどちらかというとこれが目的で試合にきているようなもの。
ダイゴに会いたい一心で。

今回はデイゲームだったので時間はたっぷり!と思いきや、駐車場が16:30には閉まるらしいので1時間半ほどでダイゴに会えるかがポイント。
3回目になるとだいたい誰がどのくらいで出てくるかわかってくる。
今回は解説に来ていた武田修宏もチラッといたけどあまり興味がない。
RNCのアナウンサーと写真が撮れたのはうれしかったけど恥ずかしかった。自分で写真を撮ってもらうなんて初めてかも。

岡村選手以外ほとんどの選手のサインをもらえて、ユウキも大満足。
ヨメは、念願のダイゴとのツーショット写真。
しかし、そんなヨメから衝撃告白。
「隼人かわいいなぁ」
私はプレイスタイルもまえから隼人推しだったが、ヨメはダイゴダイゴといっていたのにまさかの鞍替え。
まあ、どのみち独りよがりなので自由にしてくれていいんですけどね〜。

私はビジュアルなら断然アレックス推し!


試合観戦中のユウキ。それなりに楽しめたよう。

 


そしてヨメ。

 


念願のダイゴとのツーショット!顔ちっちゃすぎとなぜか怒っていたヨメ。

コメントを書く