ユウキ合格祈願に滝宮天満宮へ

カズサの中学受験の時にも合格祈願に行った滝宮天満宮へ、ユウキの合格祈願に行ってきた。
カズサの時は、私は行かず、ヨメとカズサ、ユウキの3人で電車でいったので、私は初めてになる。

 

車で30分弱。イオンモール綾川のすぐ近くだった。

 

まずは、手を清めてお参り。


2人とも時間をかけてきっちりとお参りをし、合格祈願をした。

 

次に絵馬。真剣に祈願を書き込む。

 

そして、絵馬を奉納。たまたま隣に志望校の先輩の絵馬。運命を感じるところ。

 

その後、おみくじを引くも吉。微妙。

 

最後にさわりながら祈ると願いがかなうという牛。もう何にでも頼む!

まあ、やれる事は十分やってきたし、判定もA判定、偏差値も申し分ないので、あとは当日風邪などを引かない事。
のこり3週間。ラストスパート!!

コメントを書く