キタニタツヤ One Man Tour “BIPOLAR” @高松festhalle

本日はキタニタツヤのライブに行ってきました。

先週に引き続き2週連続です。多分、しばらくは行かないし、行けません。

今回は、ライブハウスでのライブです。

多分、香川では最大級のライブハウスだと思います。一応キャパは900人。なかなかです。

私も、妻も、昔はバンドをやっており、何度もライブハウスでライブをしていましたが、そこのキャパは200人ほどだったと思います。(でも楽屋は結構立派でした)

そう考えると、本当に大きなライブハウスでした。

観客は200人ほど、聴く側とすれば本当に最高の人数です。

17時開演で足早に演奏し、18時半には終わりましたが、終始音楽に合わせて踊りっぱなしのすごく良い時間を過ごせましたが!、年には勝てず腰が痛くなりました。足もしょっちゅうこむら返り。でも本当に楽しかったです。

セトリを言っていいのかわからないので、いつとはいいませんが「プラネテス」と「ちはる」の歌いだしは鳥肌と涙が出そうになるくらい息遣いを感じれました。これぞライブ。

個人的には「Rapport」がすごくよかったです。ノリノリです。そして、ジャジー感のある「白無垢」も。

今回の戦利品はTシャツです。白いいい感じのがあったので、ライブ前に購入。

ライブハウス前には本人サイン入りポスターも飾っていました。

また、香川まで来てくれたら行きたいです。

コメントを書く