ヨロイヅカドーナッツ

妻が、何度も食べたいと言っていたミスタードーナッツの鎧塚さんとのコラボ。

香川ではゆめタウンくらいしかミスドが思いつかないので、そこに妻を連れて行き買ってくるように言った。私はその間欲しかったカバンを探しに。(結局カバンは買わず)

何種類かはすでに売り切れだったらしく、買えたのは3種類。

私はモンブラン味をいただいた。

いつものミスドとはちょっと触感も違い、少しスイーツよりでした。さすがです鎧塚さんという感じです。ただ、モンブラン感はあまり感じることができず。

鎧塚さんは某番組で、よくコンビニスイーツに対して意見していますが、その割には特徴付けるモンブラン感が少ないのはちょっと残念。妻のピスタチオも同じく。

土台のドーナッツの作りがさすがと思ったので、それだけにやっぱり残念ですね。総合的にはかなり美味しかったです。

 

コメントを書く