手足のしびれ

この2週間ほど、味覚がなくなったり(正確には苦い味のみ分かる)や、手足がしびれたりという症状が続いている。

毎日筋トレを1時間ほどしているのと、散歩も1時間ほどしているので、体調の変化が起こっているのかもしれない。
ただ、代謝量や体力増加は急務なので、筋トレと散歩は継続する予定。

手足のしびれは、昨晩薬を飲むことで緩和された。
おそらく、安定剤を飲むことで緩和されるのではと感じた。

普段は1日2回、朝と晩(寝る前)だけ薬を飲んでいるが、今日から15時ころにも安定剤を飲んでみることにした。

最近は手足のしびれと味覚の障害以外は問題がないが、「やる気」という意味ではまだ少し気力がわかないことがある。
でも一時に比べれば格段に良い。

今日は本屋でiPhoneアプリ作成の本が気になったが、もう少し気分が良くなったら購入して試してみようと思った。今はちょっと早いかな?と思って。

コメントを書く