マクドナルド 一番ウマい国はどこだ。

IMGP8736

ワールドカップと聞いたら、つい体が反応してしまう。
ただ、今回はあまりどこを応援しようという国がない。

前回大会はオーウェンが好きだったので、イングランドを応援していたが、引退してしまった。。
まあ、ルーニーやランパード、ジェラードなどのスター選手は健在なので、やっぱりイングランドかな。

前回大会ではドイツのエジルのプレーに鳥肌がたったので、今回もドイツは注目したい。

ということで、とりあえずマクドナルドを食べて気分を高揚させる。
今はブラジルとドイツのハンバーガー。
個人的にはブラジルのほうがおいしかった。というか、これってビッグアメリカのときに何かで食べた味?って感じがした。
まあ、そうそうトリッキーなハンバーガーも作れないので、どこか似てくるんでしょう。

ドイツのハンバーガーは豚カツにさらにポテトも入っていたので、食後に強烈な胸焼けにやられました。

コメントを書く