うまくいかない

今日は職場に夕方行き、今後のことについて所長と話をする約束をしていた。

17時の約束だったが、所用があったので15時半には家を出る予定でいた。

14時半過ぎにおなかの調子が悪くなり、下痢になった。
何度かトイレに行った。
15時半過ぎに、無理だと思った。

それからは平静だったが、夕食後、また調子が悪くなった。

手足の痺れで焼けるように痛い。
気づいたら過呼吸ぎみだった。死ぬと思って息をできるだけしないようにし、紙袋を持ってきた。
フラフラしながら安定剤を飲んだ。

しばらく横になった。
言うことの聞かない体に腹が立ち、涙が流れたが、気を強く持った。
ここで流されたら振り出しに戻る感じがした。

手足の痺れは、手先、足先だけでなく、太ももや上腕まで達した。
動かしたら治る、とまってると痺れる。
完全に神経的なものと思った。

気を強く持つと少しましになった。

うまくいかないへのコメント

風水光子    

こんばんは
だいじょうぶ?とも がんばれ~?とも言えないので・・・・
平原綾香の「my classics 2]のNO,6 adagio の曲 1度聞いてみてくださいね
《ラフマニノフの交響曲第二番 第三楽章》に綾香が日本語でカバーしています
ラフマニノフは繊細な気質で精神の病になりましたが医師との地道な治療で復活を果たしました
この曲を聴いた時は胸が震えました my classicsha1~3まであり全部持っていて 車で聞いています

武田 匡史    

コメントありがとうございます。
一時的なもので、今は落ち着いています。
ラフマニノフですか。あんまりちゃんと聞いたことがないので、これを機に借りて聞いてみます。
目標ができるとやる気も出るので助かります。
iTunesで買わず、TUTAYAに行くぞ!散歩もついでに。
また、感想書かせていただきます。

コメントを書く