音楽で気分変更

午後になり、だいぶいろいろやる気が戻ってきた。
出かけると反動が怖いので、家の掃除と晩御飯の準備を昼からはしようと思う。

午前中、気分が落ちているときに、先日風水光子さんにおしえてもらった平原綾香のadagioを聞いてみた。
歌詞がうつ病の人にはぴったりで、「がんばれ」という強いメッセージではなく「生きているだけでいいよ」というやさしい感じで少し気分が楽になった。

IMGP9286

ちょっと気分が変わったので、中島美嘉の「ずっと好きだった~ALL MY COVERS~」を聞いていると眠気が・・・。

IMGP9287

これはイカン!と思い、Galileo Galileiの「パレード」を聞いた。
少し、眠気が覚めてきたが、まだまだなのでゲスの極み乙女。で頭をシェイク。
なんとなく眠気は覚めた。

コメントを書く