不調傾向

ここのところ、ずっと体調が不調。
どうも悪い時期に入ったよう。

以前は体調の善し悪しが短い周期だったが、最近は長い周期になってきた。
その分、悪いときがかなりしんどい。

リズムのある生活をと思い、昨晩は10時に寝たが、途中何度か目が覚めた。
朝は5時半に起き、みんなが出かけるまで一緒に過ごしたが、出かけてから張っていた糸が切れるようにどっと疲れが押し寄せる。
下痢気味も続いている。

お昼前に筋トレをし、近所のスーパーに買い物に行ったが、スーパーでは気持ち悪くなり少しでも早く帰ろうと思い帰ってきた。

1時過ぎに昼ご飯。
昨日焼きそばの玉を買っていたので、キャベツたっぷりにポン酢で味付けをし、麺はごま油で軽く炒め、白だしで味付けをした。
桜えびと青のりをふって、あっさり和風焼きそばにした。

まだしんどさがあるが、とりあえず晩ご飯の準備をしてしまおうと思う。

コメントを書く