オムそば肉なし

今日は、朝寝坊。
といっても6時半には起床。
ただ、腰痛がひどくあまり動けない。ご飯も卵かけ御飯のみ。

昨晩は9時ころから11時半ころまでソファで寝てしまい、その後薬を飲んで2時頃就寝。
夜中は1度も起きず、寝ている間に首の湿疹も引っ掻かなかったようで、起きて爪の間がかさぶたまみれで黒くなっていないのは久しぶりだった。
途中で一度も起きなかったからか、みんなが出かけても今日は眠くなかった。

ワールドカップの韓国VSロシアをしていたので、それを見ながら筋トレ。
腕がパンパンに痛くなった。

お昼は焼きそばの玉が余っていたのと、キャベツが1玉あったので、キャベツとそば玉で焼きそばを作り、それを卵でまいたオムそばにした。
やっぱり焼きそばは肉がないと美味しくない。焼きそばUFOって肉なしなのに美味しいのは、ソースがよくできているんだろうなと思った。

気分は悪くない。
やらなければいけないことが多くて、ちょっとづつして行っているが、なかなか追いつかない。
まだ布団もあげれていない。
そろそろ洗濯物をたたんで、布団あげて掃除機をかけないと。
水槽の掃除もしたいし、Xcodeの勉強の続きもしたいけど、今日は無理かな。。

コメントを書く