筋トレ不足

こしあんを家に迎えて、こしあん中心の生活になっている。
なにせ、初めて飼うので右も左もわからない状態。いろんなことに一喜一憂している。

昨日は12時頃寝て、朝は5時に起床。途中では目を覚ますことはなかった。睡眠導入剤は飲んでいない。
みんなが出かけて、9時頃から少し寝ることにし10時半まで寝た。

それからはこしあん対策+掃除機、その後こしあんをゲージから出して一緒に遊んだ。
こしあんにお昼をあげて、自分もと思ったが、あまりお腹が減っていない感じだったので、結局1時過ぎに食べた。
暑いけど、あったかいそばが食べたかったので、作って食べた。

なんとなく、こしあんを迎えてバタバタしているので、病気でしんどいと感じる時間がない気がする。
慣れてきたときに疲れで反動がこないか心配はある。
まあ、今は調子が良いので、良しておこう。

最近、筋トレ、特に腹筋の回数が減っている。
筋肉がつき出しているので、ちょっと自分の時間を作って、筋トレをさぼらないようにしないと。。

コメントを書く