ブログが更新できない

4日ほど前から体調が最悪。寒気、吐き気、過呼吸。
ひどいときは紙袋で過呼吸を抑えるようにしている。
足や手の痺れがまた出てきだした。

朝は5時頃目が覚めて、ワールドカップを見なければと思いテレビを付けるが、前半を見るのがやっと。
また布団に入りなんとなく眠る。せっかく決勝トーナメントなのに・・。
起きると9時過ぎあたり。
何もできず、ソファで横になる。

写真はできるだけ撮ろうと思うけど、加工してブログを更新する気力がない。
なんとか、このブログだけ更新しようと思った。
撮りだめしている写真は調子が良くなったら。

残っていた唐揚げとご飯と卵とネギでチャーハン。
食べているとこしあんがご飯をねだってきて落ち着いて食べれない。
半分くらい残し、こしあんのご飯を作る。
あとで、吐き気が。

どこかに出かける気力もでない。
しんどくて、生きていることが辛いが、家族にはもう迷惑をかけないようにしようと思う。
早くこの落ちている状態が治ってほしい。

コメントを書く