PSVITAデータ整理

一昨日の晩あたりから、また調子が悪くなってきている。
昨日の朝と今朝は食事に味がしなかった。ジュースも味がない・・。
どういう周期で調子の波が来るか予測不可能な状況が最近続いている。
今回は過呼吸などはないが、朝は起きていられない眠気、昼は頭の中がいつものようにむずむずする。
こういうときはぼーっとしてるのがいいのだろうと思う。

とは言え、こしあんもいるので、最低限のやるべきことはやる。

今朝は6時頃こしあんにごはんをあげて、そのまま倒れ込んだので、次に起きた9時半に駆虫薬を飲ませた。
お昼までは好きに遊ばせたが、やっぱりちょっとしんどいので、申し訳ないけどケージに入れた。

ずっとこしあんばかりかまっていて出来ていなかったデータ整理をすることにした。
特にPSVITAのセーブデータがどこに何が入っているかチンプンカンプンだったので、3枚のカードをサルベージした。
コンテンツ管理はWindows版しかないかと思っていたら、MAC版もあったので助かった。
しかも、同一ネットワークならWifi経由で管理できるということで、超らくちん。

これでPSVITA関連のデータ整理はできたのでVITA TVと有意義にゲームライフを送れる。
といっても最近はゲームをしない日が圧倒的に多いのだが。

今度はテーブルのコードまみれをなんとかしよう。今日は無理。。

コメントを書く