ごはんごはんごはん

IMG_3535

4月15日 母、姉家族と一緒にいった、仏生山の「あきんど」という居酒屋。

IMG_3618

4月28日 「さか枝」の中華そば。

IMG_3680

IMG_3681

5月5日 小豆島の帰りに家族で行った居酒屋「神童ろ(わらじろ)」。おいしかったけど、ちょっと高かった(/∇\*)

IMG_3688

5月7日 風邪をひいたカズと病院の帰りに行ったJoyful。私は日替わりランチ

IMG_3689

カズはステーキとハンバーグのセット。うちの子は風邪をひいても食欲は滅多に落ちない。

IMG_3709

5月9日 授業参観の帰りに家族で行った「竜雲うどん」。温玉つけうどんだったかな?

IMG_3752

5月15日 死んだ親父と何度か行ったことのある「ぼっこ屋」。かけうどん大に茄子のてんぷらにかき揚げ。この辺で一番リーズナブル。

以上です。

コメントを書く