続・家庭菜園

梅雨なのに結構晴れ間が多い。
まあ、お野菜にとってはいいのかな?

家庭菜園は今のところ順調。

IMGP9201
トマトの苗。
今日日差しを当ててみたがちょっとへたったので、まだ日陰で水分たっぷりがいいのかな。

IMGP9203
サラダ大根は順調。
ちょっと虫食いが出てきたのが気になる。来週くらいには収穫かな?

IMGP9204
最も期待している枝豆。
先日間引いたので、今は1箇所2本だけ。

IMGP9210
九条葱も出てきたけど、種を植えすぎてわんさか出てきた。
もうちょっと大きくなったら間引こう(^-^;

IMGP9218
大根。暑くてヘタリぎみ。1日2回はお水あげてるけどねぇ。

IMGP9220
ジョウロから水の出が悪いので、新しいものを100均で購入。

コメントを書く