鳴門小旅行(その1)

シルバーウィークの2日目、日曜日(20日)は塾が空いていないためカズサも自宅で勉強。
夜は2人で再びサンポートへ釣りに。
22時まで粘ったが、結局釣れず。帰りに滑り込みでスシローに行き晩御飯。。

月曜日(21日)も塾が休み。
シルバーウィークで塾に行かない最後の日だったので、昼から家族でお出かけ。

いろんな案が出たものの、一番現実的な鳴門への釣り&海の幸堪能旅行に決定。

昼過ぎに家を出て、まずは牟礼の道の駅「源平の里むれ」に行った。
「なんでそんなとこに寄るの?」と不満げだったカズサだが、道の駅のデザートにすぐにやられてしまっていた。

私とユウキは甘いものが苦手なので、道の駅内を散策。
昔ことでんで使われていた電車の車両が置いていたり、広い公園があったりと結構歩いて楽しめた。

デザートはプリンを購入したようで、早速車内で満喫。
ユウキに「プリンを食べてるにいにを撮ってね」と頼んだものの、ピンボケ写真まみれだった。

IMGP1515

IMGP1525

IMGP1529

IMGP1536

IMGP1541

IMGP1564

コメントを書く