シルバーウィーク最終日

先日鳴門で釣りをした際、入れ食い状態だったのでサビキ用のえさが余り持って帰った。
せっかくえさが残っているので、シルバーウィーク最終日に近くに釣りに行くことに。

行ってきたのはG地区。
家から一番近い釣り場で車で20分ほど。私が子供の頃には存在しなかった埋立地で、ジャンボフェリー乗り場のすぐ隣になる。
夕マズメを狙って17:00頃到着。
数人釣り人がいたがかかっている様子はない。

釣りだしてちょっとするとアタリが。
まずは5cmほどの鯛。
程なくしてまたアタリが。次はふぐ。トホホ。。

一緒に行ったユウキは喜んでバケツに海水を入れ鑑賞していた。
結局釣果はこれだけ。
G地区は本当に釣れないな~。。。

IMGP1696

IMGP1679

コメントを書く