トリムの祭典2015

10月12日は体育の日。
昔は有無を言わさず10月10日だったけど、時代は変わったね~。

ということで高松中央公園で開催していたトリムの祭典に参加。
目的はB級グルメ。食欲の秋です。

現地に行くと、B級グルメの露店は4店舗ほど。仕方なくその中で昼ごはんをチョイス。
ユウキは肉まんコロッケ。カズサはから揚げ弁当。ヨメは焼き鳥丼、私はふぐの天丼。
少ない店舗の中で選んだけど、どれも結構おいしくリーズナブルだった。

せっかく来たのでスタンプラリーに参加。
簡単なゲームを5種類して、スタンプをもらうと景品がもらえるとのこと。

順調にゲームをこなし、最後のゲームが終わってスタンプをもらうときに「ごめんね~、もう景品がなくなったけどスタンプ押しておくね~」とおばちゃんに言われてしまった。。。

その後、大きなボールで遊びたいといわれたので、参加してみた。
キンボールスポーツという競技のようで、カズサもユウキも楽しそうに遊んでいた。

IMGP2000

IMGP1953

IMGP1964

IMGP1986

IMGP1997

コメントを書く