ひと狩り行っとく? MonsterHunterX

11月28日に発売されました。
何を隠そう我が家はモンハン一家です。

私が2nd(PS2)から始め、ポータブルサードなどは家族全員やっていました。
でもこれCERO Cなんですよね~。本当は小学生やっちゃだめなんですよね~。
でも、最近はインターネットでやると子供まみれですけどね。

で、ソフトが2本なのは私とユウキの分だけです。
カズサは受験があるので受験終了までお預け。
ヨメはニンテンドーになってから全然やらなくなった。多分ゲームをしていると他のことができなくなるから。でも他のことって携帯ゲームなんですけどね~。

モンハンはむかしからボウガン主体です。だってモンスターの近くってでかくて怖いので。
遠くでチュンチュン弾を撃ってるのが安全です。
ユウキもカズサも果敢に大剣使い。若さってすばらしい。

発売されて4日目ですが、なかなか遅々として進まない。
日中は忙しくてできず、夜はカズサが勉強している横でゲームをするのは申し訳なく。
そんなこんなでどんどんユウキに置いていかれてます。。。
どこかで取り戻さねば、父親の威厳。

しかし、CAPCOM自社開発になってグラフィックが超汚い!
外注に頼んどけばよかったのに。。。

IMGP3059

コメントを書く