目力

最近はマクロレンズを多用。
50mmと、ちょっと望遠ぎみだけど近くてもピントが合うのは楽しい。
まあ、広く撮りたければちょっと離れればいいので大して不便でもないけどね。どうしても40mmで慣れているので。

こしあんは基本写真を撮られるのが嫌い。
撮るタイミングは必然的に決まってくる。
寝てる時、じっと外を眺めているとき。この2パターンがほとんど。
何かをしようとしているときは動き回って、私の拙い撮影技術では無理。。。

今回もソファで寝転んでいたので撮影。
せっかくなのでドアップ。
よく見ると、目の横にほくろ?的なもの。
これと同じようなものが鼻の頭にも2つほどあります。
これってほくろなんだろうか?

IMGP3505

IMGP3503

コメントを書く