2015年12月16日のツイート

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪夜中何度も目が覚めて、今朝は大幅に寝坊(◞‸ლ)
こしあんはいつも通り(*´ー`)ゞ

今日もこしあんはこたつ付近で丸くなる。
けっ!笑ってやがる(by クロトワ参謀)

息子vsこしあんのチョイチョイ攻防戦。
軍配は息子に( *`艸´)

いまがチャンス!!
あれ、小袋に入っていてたべれない(꒦ິ⌑꒦ີ)
のこしあん( *`艸´)

我が家はごはんの時間が結構ランダム。
だいたい1日4回。
今日は6時半、10時、14時、18時、22時。
普段より1回多い。
3キロしかなかったのでもうちょっと大きくなっても。
ごはんがあると呼んでも無視(꒦ິ⌑꒦ີ)

久々にカーテンレールに登ったと思ったら超ヘッピリ腰。
注目は左足( *`艸´)
怖くて離せません。
この後「降りれない!」と散々泣きわめきましたがなんとか自力でおりました。
おやすみなさい꒰ ´͈ω`͈꒱

2015年12月16日のツイートへのコメント

oharumama    

こんにちは!
お元気ですか?
こしあんちゃん、ほんまにへっぴり腰ですね。
それでも猫ですかぁ~
というほど情けない格好ですね。

うちのまめたんに会わせてあげたいです。
ヤンチャすぎて、こしあんちゃんもビックリすると思います。

武田 匡史    

こんばんは!
元気ですよ~?

ほんとうに。。今写真を見返していたのですが、途中までは颯爽としていたのにキャットタワーから足が離せない。
精神的にも、肉体的にもちょっと弱い子なのかもしれませんね~。でもかわいいんですけどね~。

まめたん、というかよそのネコちゃんとあったらどうなるんだろう?
まめたんはoharumamaが多頭飼いしているので他の子は平気なんでしょうね。

うちの子は怯えるか、逃げるか、がんばるか?
見てみたいような~、見てみたくないような~。。

コメントを書く